【通販開始】QutieFrash写真集『狐の子』

170306_01.jpg


◆タイトル
QutieFrash写真集『狐の子』

◆出演
司聖太郎

◆内容
QutieFrash

◆頁数
56P(本文52P)

◆仕様
A5フルカラー

◆価格
1,500円

◆送料
180円(スマートレター)

★連絡事項★
・yahooメールを受信できるように設定をお願い致します。
・振込先はゆうちょ銀行です。
・期日(返信メール受信日から2週間以内)までの振込が難しい場合はご相談くださいませ。
・過去写真集(第二弾・三弾)と一緒にご注文される場合はフォームのメッセージ欄に記載して頂けると助かります。
その場合送料が360円へ変更となりますので、ご了承くださいませ。

★サンプル★
http://www.cosp.jp/photostock_title.aspx?id=1345051
(アーカイブフォトストックへ飛びます)

★注文フォーム★
http://form1.fc2.com/form/?id=0360df62acf63286
2017-03-06(Mon)
 

【完成報告】QutieFrash写真集『狐の子』

遅くなりましたが何とか完成しました。
ご予約頂いた皆様、本当に本当にありがとうございました…!

紙の質感が欲しかったので和紙PPを貼ってみました。
ふんわりな仕上がりで満足しています。

170304_01.jpg


本文印刷、凄く綺麗です…画面で見ていた色です。

170304_02.jpg

170304_03.jpg

170304_04.jpg

170304_05.jpg


本作は第二弾「仮想現代絵巻」収録"子守唄"、第三弾「霊都魔界談」"離別"と繋がっています。
単独でも楽しめるように作成したので、単独でご覧頂いても問題ないと思います。
橋の下で拾われた赤ん坊が人間の両親に育てられ、両親亡き後は
集落の神社で村を守る日々を過ごす…そんな稲荷神の日常を一冊に収めました。

山に住む邪神から稲荷神が守る麓村。
実際に存在する私が生まれた場所です。
物語のエピソードは私自身の話でもあります。

日本の神様は凄く人間くさいので、本作品の主人公でもある稲荷神もそのように演じました。
子供の顔・大人の顔・神様の顔、三つの顔を持ちます。
私自身もそれに振り回されましたが、思い返せばとても楽しいものでした。

撮影は2015年5~8月、2016年4月~9月、約8か月間。12本打ちました。
今回は流石に途中で止めようと思ったこともありましたが、周りの支えがあって何とか発行に至りました。
関係者及び関係機関の皆様にも感謝御礼申し上げます。
この度も誠にありがとうございました。
2017-03-04(Sat)
 

【QF】浮かんでは沈んでは

2016年末から今もですが、心身を撮影モードに慣らしている状況です。
気持ちが元気な時に軽い服装で撮影へ出ています。

170226_01.jpg

許可が取れたのに行けていなかった場所を中心に撮影をしていますが、まだまだ準備運動状態です…。
最近写真集用のロケへ出たものの二回でメンタルがバテたので、お休み期間を継続することにしました。
今はまだ役作りによってかかる精神的負荷に耐えられそうもないというか、再現する感情によっては上手くコントロールできないものもあったりするので、ちゃんと芝居ができるまではと。


続きを読む>>

2017-02-26(Sun)
 

【QF】青色の世界

約三か月ぶりにこっちの撮影に出た2016年12月中旬で、寒くて風もあるし時折雨が降る日でした。
第四弾の撮影があがってからは、コスの方で写真集作りたくてそちらの撮影ばかりしていました。

今回の撮影現場は水族館。
冬場を狙ったのは夏場よりも人が少ないからです。(夏期は駐車場がいっぱいだと聞いていたので…)
場所が場所なのでノーストロボ&二人だけ。
施設の方々や子供をビックリさせちゃいけないと思ったのと、博物館という性質上館内をちゃんと見て回りたかったのもあって軽装備です。

170224_01.jpg

素敵な場所で撮ることが出来てとても嬉しかったです。
水族館の皆様にはこの場を借りて感謝御礼申し上げます。
問合せから撮影後まで、連絡を取り合ってくださったご担当者様には大変お世話になりました。

続きを読む>>

2017-02-24(Fri)
 

思い出には別れと出会いと

振り返っても辛いことが多く耐えるだけだった2016年。
別れも出会いもありとても目まぐるしい一年でした。
その分得たものは大きく、昨年の反省を今年に活かしていきたいです。

撮影に行くと色々な方と出会います。
今回は偶然出会ったカメラマンさんから頂いた写真を貼っていきたいと思います。
お二人とも、誠にありがとうございました。



続きを読む>>

2017-02-17(Fri)
 
ご案内
販売中です。
サンプル
プロフィール

司 聖太郎(つかさ しょうたろう)

Author:司 聖太郎(つかさ しょうたろう)
Ghotic and Lolitaファッションとコスプレで活動中。
写真を撮ったり撮られたり。
写真集の作成をしています。
よろしくお願い致します。

SNSLINKS
コスプレ
検索フォーム
QRコード
QR