スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

日々修羅場

自分の目が信用できないので、データチェックのプロを呼び出す始末です。
印刷データを作るのがどういうものか…というのを分かっている人は、開口一番労いの言葉をかけてくれるんだけれど、その言葉に中身があるから凄く心に響きます。
ありがとう…本当にありがとうございます…!

彼女の言葉に衝撃を受けました。
「ごめん、なかなか進まない…」
ミス多過ぎたか?!と内心ガクブルしていたら「見惚れたのと話の構成が面白いから、じっくり読んでしまうし前の頁に戻りたくなって。…ごめん、進めない」
との事で、ちょっと安心…いや、安心するのはまだ早い!

続きを読む>>

2016-03-22(Tue)
 

オンシーズン突入

すみません、第三弾の入稿データがまだ仕上がっていないというのに第四弾・第五弾の撮影に出ています。
季節ものの急ぎの撮影なのでこちらを先にやってしまいます。
毎度の役作りに加え、今年はロケハン、問合せ、打合せも入念にしています。
撮影以上に前準備が凄く手間取りますが、これを疎かにしたら作品は作れないので…。

撮影は相変わらずの身体を張るスタイルです。
先日は山登りを一日二往復したり、雪に這いつくばったり、血のりを吐いたりしていました。
熱入り過ぎて拳叩きつけたら凍った雪で手と腕を切っていたり(痛みが無くてそれに気付いたのが翌日)

無茶な姿勢で「股関節外れる!!」と叫ぶことも…orz
これは私の身体造りが疎かなのが原因なので頑張って鍛えます。


ここ最近の寒暖差と乾燥で鼻をやられ風邪ひきそうでしたが、マスクとのど飴とビタミン剤は自宅と会社に置いてあるので自分で回復させました。
私の遺伝子の半分は病気をしない無敵の遺伝子だからね!(もう半分は胃腸が弱い遺伝子orz)
昨年悩まされた疲労との付き合いは今年一番の課題ですが、専門分野でもある科学の力に頼りましょう。

完璧な自己管理の下、無事発行へ至るよう努めますので引き続きよろしくお願い致します!!
2016-03-16(Wed)
 

オフという名の編集&準備期間

ラスト一本を残して、大まかな撮影を終えたのが7月上旬でした。
第二弾、第三弾の同時進行撮影で、第二弾を早く形にしようと
7月8月は編集作業に明け暮れておりました…

7月半ばに撮影場所の下見にハルトさんと。
折角なので、撮影場所でお茶もしてきました。
9月のクランクアップ用です。

150718_01

撮影絡みではありますが、撮影以外でのお出かけが久しぶりでした。

続きを読む>>

2015-09-09(Wed)
 

陸軍会議夜の部

撮影の中休みということで居酒屋会議です。
二件梯子してきました(笑)

DSC_0460.jpg

DSC_0458.jpg

撮影ない時は割とハイカロリーな物を大量に食べます…。

さーて、また秋から撮影に出るので頑張ります!
最後はブーツと刀を海水にドボンするので捨てるのを覚悟して飛び込みます。
秋の海は冷たいんだろうなぁ…。
雪→暴風→雨→断崖絶壁→炎天下
とやってきたので秋の海くらい乗り切ってみせたいと思います。

続きを読む>>

2014-08-22(Fri)
 
ご案内
販売中です。
サンプル
プロフィール

司 聖太郎(つかさ しょうたろう)

Author:司 聖太郎(つかさ しょうたろう)
Ghotic and Lolitaファッションとコスプレで活動中。
写真を撮ったり撮られたり。
写真集の作成をしています。
よろしくお願い致します。

SNSLINKS
コスプレ
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。