スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

【QF3】式神

人を超える力を持ったが故に、性格が歪み不安定な精神を抱える陰陽師。
鬼神の中でも強大で異質な力を持ったが故に、捻くれてしまった式神。
似た者同士の日常を、式神目線で作成しています。
癖の強い主人公達ですがお付き合い頂けたら幸いです。


160126_01.jpg


陰陽師・安倍聖明は我が主にございます。
この意地の悪い顔は性格そのもので、式神の私も苦労が絶えません。

続きを読む>>

2016-01-26(Tue)
 

【QF3】クランクアップです!

2015年11月から先日まで撮影をしていました。
撮影本数20本になり、写真は5,000枚超えた段階で数えるのを止めたのですが、正直こんなに撮影したのか…と驚いております。
第二弾の最後の撮影後、体調を崩しロケが流れそのまま第二弾の編集作業と第五弾の撮影に入ったため延びに延びて今に至ります。


151206_05


151206_00


最後の撮影は某所の喫茶店で行いました。
度々私のツイッターに投下されるモリモリのランチはこちらのご飯です。
オンでもオフでもご飯を食べに行く私のお気に入りの場所です。


続きを読む>>

2015-12-26(Sat)
 

【予告】QutieFrash写真集第三弾

QF3_yokoku


最強の陰陽師が天寿を全うし、跡を継いだのは陰陽師でもある孫。
資質・能力共に優れているが、大問題なのは決して良いとは言えない性格…
そんな彼の隣に居て、生活を共にしている者は先代にも仕えていた一体の式神。
禍々しい術を得意とし、術者の力を吸う代償として膨大な力を与えてくれます。

若き陰陽師と二代に渡り主に仕える式神の日常を覗いてみませんか?

「お前は俺が好きでここに居るんだろ?だったらゴチャゴチャぬかすんじゃねぇよ」
「はぁ?!気持ち悪い!私が煩いのは貴方様がフラフラしているからでしょう!」

また喧嘩を始めたようですがいつもの事。
ご心配には及びません。


千年の時を越え、陰陽師が表舞台にて活躍するこの世界は魑魅魍魎、呪詛だけでなく、死霊、忘れられた神々が人間に牙をむき、専門の能力者ですら命を落とす…混沌とした世界にございます。

覗き見られる際はお気を付け下さいませ。
あなたの背後が無防備過ぎます故・・・
2015-10-26(Mon)
 
ご案内
販売中です。
サンプル
プロフィール

司 聖太郎(つかさ しょうたろう)

Author:司 聖太郎(つかさ しょうたろう)
Ghotic and Lolitaファッションとコスプレで活動中。
写真を撮ったり撮られたり。
写真集の作成をしています。
よろしくお願い致します。

SNSLINKS
コスプレ
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。