やられなな

3巻のやられぶさブームが未だにアツイです…。
これを七ちゃんで出来ないものかと思い立ってやってみた次第です。

血糊を使用した撮影写真が御座います。
苦手な方は閲覧をお控え頂けたら幸いです。

140429_001

こんな感じのカラー写真が以下に続きますので…

続きを読む>>

2014-04-29(Tue)
 

やられぶさ

3巻発売前の予告(?)を見て「ついにきたか…!」となったのは私だけじゃないと思います。


やられぶさについてハルトさんと夜中までメールをして、5時起きで撮影現場入り。
その後ハルトさんも到着して合流しました。
続きが気になっている+軽い興奮状態=ほとんど眠れない(笑)
二人してこのような状況で撮影開始しました。

この日は早朝から雨と風が強く、雪や霰が降ることもありました。
春だというのにこの大荒れの天気はどうしたものでしょう?

140321_001

血糊を使用した撮影写真が御座います。
苦手な方は閲覧をお控え頂けたら幸いです。
あと、腐った話が苦手な方も閲覧をお控えくださいませ…
通常の写真はコチラにも置いてあります。

続きを読む>>

2014-03-21(Fri)
 

雪ロケになってしまいました

雪も無く、このまま春になるものだと思っていました。
前日から雪が降り続き、一晩で真っ白に…!

「嘘だろー?!吹雪いてきたぞー!!」
と叫びながら(笑)運転して撮影現場へ向かいました(;´Д`)
天気は不安定で吹雪いたり晴れたりしていました。

140308_001

当然撮影中は雪がチラチラ降っているわけで…。
でも、この衣装の良いところが発揮されました!
冬素材だからヒートテック+カイロで十分動ける。
むしろちょっと暑いくらいでした。

続きを読む>>

2014-03-08(Sat)
 

今年最後のロケ

相変わらず外は吹雪いていました。
室内撮影で本当によかったです…
冬場は天候の面でどうしても撮影が難しくなってしまいますね。

20131228_001


続きを読む>>

2013-12-28(Sat)
 

【2days】2日目

20131124_006


天気が良く、文句なしの撮影日和!
夕方は寒くて大変でしたが…。

紅葉も落葉も進んでいるため、背景と同化しやすい撮影条件でした。
存在感の薄さを再現…したわけではないのですが(笑)
「ここだよ~!ここにいるよぉ~!」と言いたくなる写真が多くなりました。

続きを読む>>

2013-11-24(Sun)
 
ご案内
販売中です。
サンプル
プロフィール

司 聖太郎(つかさ しょうたろう)

Author:司 聖太郎(つかさ しょうたろう)
Ghotic and Lolitaファッションとコスプレで活動中。
写真を撮ったり撮られたり。
写真集の作成をしています。
よろしくお願い致します。

SNSLINKS
コスプレ
検索フォーム
QRコード
QR