
--------(--)
 

【QF】君なき春

4月の撮影ラッシュ時の写真です。
ここ数年ずっと撮影に時間を割いていますが、QutieFrashで桜ロケって八重が一回あったくらいで、ほとんどやらないんです。
撮影現場にたまたまあったっていうのは二度程あるものの、人を避けたいので自然と桜からは離れてしまっていました。


170530_01.jpg


貴方様が居なくても

春はやって来るのですね。

170530_02.jpg


若かりし頃のお姿で

汚い言葉を吐きながら

現れるような気がしてなりません。


170530_03.jpg

170530_04.jpg

Photo:茉莉花さん


綺麗な桜が多くて良い所でした!
早起きは苦手だけれど朝撮影にして正解。
某テレビ番組でも言っていたけれど、日本人の桜好きは異常だ…


宝達志水町さんはオムライスで町おこしをいているとのことで、撮影後に食べてきました。

170530_05.jpg

懐かしい味のオムライスでした(´∀`*)

ここはまた改めて撮影に行きたい場所です。
2017-05-30(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


ご案内
販売中です。
サンプル
プロフィール

司 聖太郎(つかさ しょうたろう)

Author:司 聖太郎(つかさ しょうたろう)
Ghotic and Lolitaファッションとコスプレで活動中。
写真を撮ったり撮られたり。
写真集の作成をしています。
よろしくお願い致します。

SNSLINKS
コスプレ
検索フォーム
QRコード
QR
