【完成報告】QutieFrash写真集『狐の子』

遅くなりましたが何とか完成しました。
ご予約頂いた皆様、本当に本当にありがとうございました…!

紙の質感が欲しかったので和紙PPを貼ってみました。
ふんわりな仕上がりで満足しています。

170304_01.jpg


本文印刷、凄く綺麗です…画面で見ていた色です。

170304_02.jpg

170304_03.jpg

170304_04.jpg

170304_05.jpg


本作は第二弾「仮想現代絵巻」収録"子守唄"、第三弾「霊都魔界談」"離別"と繋がっています。
単独でも楽しめるように作成したので、単独でご覧頂いても問題ないと思います。
橋の下で拾われた赤ん坊が人間の両親に育てられ、両親亡き後は
集落の神社で村を守る日々を過ごす…そんな稲荷神の日常を一冊に収めました。

山に住む邪神から稲荷神が守る麓村。
実際に存在する私が生まれた場所です。
物語のエピソードは私自身の話でもあります。

日本の神様は凄く人間くさいので、本作品の主人公でもある稲荷神もそのように演じました。
子供の顔・大人の顔・神様の顔、三つの顔を持ちます。
私自身もそれに振り回されましたが、思い返せばとても楽しいものでした。

撮影は2015年5~8月、2016年4月~9月、約8か月間。12本打ちました。
今回は流石に途中で止めようと思ったこともありましたが、周りの支えがあって何とか発行に至りました。
関係者及び関係機関の皆様にも感謝御礼申し上げます。
この度も誠にありがとうございました。
スポンサーサイト
2017-03-04(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


ご案内
販売中です。
サンプル
プロフィール

司 聖太郎(つかさ しょうたろう)

Author:司 聖太郎(つかさ しょうたろう)
Ghotic and Lolitaファッションとコスプレで活動中。
写真を撮ったり撮られたり。
写真集の作成をしています。
よろしくお願い致します。

SNSLINKS
コスプレ
検索フォーム
QRコード
QR