【QF】浮かんでは沈んでは

2016年末から今もですが、心身を撮影モードに慣らしている状況です。
気持ちが元気な時に軽い服装で撮影へ出ています。

170226_01.jpg

許可が取れたのに行けていなかった場所を中心に撮影をしていますが、まだまだ準備運動状態です…。
最近写真集用のロケへ出たものの二回でメンタルがバテたので、お休み期間を継続することにしました。
今はまだ役作りによってかかる精神的負荷に耐えられそうもないというか、再現する感情によっては上手くコントロールできないものもあったりするので、ちゃんと芝居ができるまではと。


170226_02.jpg

170226_03.jpg

170226_04.jpg

170226_05.jpg

170226_06.jpg

170226_07.jpg

170226_08.jpg

170226_09.jpg




お店で撮ったコンテスト用の写真達↓
写真集撮影用のテスト目的だったりします。
何もせずイキナリ「はい、撮影行くよ!」は怖いので。

海の神様、スサノヲをイメージしたコーディネート。
有難いことに一位を頂戴しましたが、ロケまでにはもっと改善しなきゃ。
まずは身体を鍛えます…orz
一番感情のエネルギーを使うはずなので、できる!と思ったら速攻ロケ行きです。
170226_10.jpg

170226_11.jpg


中国呪術の道士をイメージしたコーディネート。
これは手を加える箇所が多過ぎて最終的に原型無くなりそう…
県外遠征の撮影になるので、それまでには良いコンディションに持って行きたいです。
170226_12.jpg


大国主をイメージしたコーディネート。
これもロケまでには改善したいところ。
古事記公式設定のイケメンが壁になってるよ…orz
髪と目の色だけはこのままでいこうと思います。
170226_13.jpg

170226_14.jpg
2017-02-26(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


ご案内
販売中です。
サンプル
プロフィール

司 聖太郎(つかさ しょうたろう)

Author:司 聖太郎(つかさ しょうたろう)
Ghotic and Lolitaファッションとコスプレで活動中。
写真を撮ったり撮られたり。
写真集の作成をしています。
よろしくお願い致します。

SNSLINKS
コスプレ
検索フォーム
QRコード
QR