【2days】2日目

20131124_006


天気が良く、文句なしの撮影日和!
夕方は寒くて大変でしたが…。

紅葉も落葉も進んでいるため、背景と同化しやすい撮影条件でした。
存在感の薄さを再現…したわけではないのですが(笑)
「ここだよ~!ここにいるよぉ~!」と言いたくなる写真が多くなりました。
20131124_005
紅葉が綺麗でした。
連日の雨で葉が落ちてはいたものの、まだ見ごろ。
散策もできた楽しい撮影でした。


七「はやぶさ~、見て見て~♪」
隼「お前は女子か!」
なぶさなな妄想フォト(笑)↓
20131124_004


撮影中の「ナナちゃん!ドSっぽく笑って!」の指示で盛大に吹き出す私。
間髪「ドSて!!」と返しました。
今日はツッコミのキレがよい。

隼がドSでも「あぁ、うん、やっぱそうだよね()」
「知ってた()」ってなるけれど
七ちゃんがドSだったら「ギャップで萌えるよね~(ノ´∀`*)」
という意見で落ち着きました。
ヤンデレでドSの七ちゃんとか絶対に放っておけない。
嫌がられても抱きしめたい(笑)

七コスの時は『どっかに男前隼落ちていないかな』と思うのに
(もしくは可愛くてちっちゃいミニブサ)
隼コスの時は『どっかに可愛い七落ちてねぇかな』と思うのは
脳内が腐っているからなんだろーなぁー…orz



20131124_009

20131124_008


20131124_007
七:司聖太郎
Photo:ハルトさん





ロケ終了後の一杯。
まぐろのおにぎりに始まり、最後まで二人して同じもの(笑)
20131124_002


二日間、てるてるぼうずが大活躍してくれました↓
20131124_003
見るに見かねたハルトさんが作ってくださったのです。
本当にありがとうございました!お疲れ様でした!!



20131124_001
冬になるので、この撮影現場でのロケは暫くお休みです。


コチラにも撮影レポがありますので、お時間ございましたらご覧くださいませ。
2013-11-24(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


ご案内
販売中です。
サンプル
プロフィール

司 聖太郎(つかさ しょうたろう)

Author:司 聖太郎(つかさ しょうたろう)
Ghotic and Lolitaファッションとコスプレで活動中。
写真を撮ったり撮られたり。
写真集の作成をしています。
よろしくお願い致します。

SNSLINKS
コスプレ
検索フォーム
QRコード
QR