【QF4】夏期もやっていました

基本的に夏はオフシーズンですが、ちょっとは撮影に出ています。
オンシーズンに比べて少ないものの、一本一本気合を入れてやっています。
今年も頑張ってきましたー (ノ゚∀゚)ノ


160828_01.jpg


春から本格的に開始した第四弾の撮りも、完全に終盤戦です。
撮影に出る度に色々な方から励ましや応援の言葉を沢山頂きました。
子供たちや保護者に囲まれてワイワイお話ししたことも。
今回は特に多く、私自身ビックリしています。

笑っていることや、しゃがんでちっちゃくなっていることが多いからかな?
寂しがりやな役柄と日常を共にしているため、常に人に飢えているので(笑)お話ししてくれる大人も子供も大好きです(ノ´∀`*)
あ。いじわるする人はすっごく大嫌いだよー(笑)



もう嫌な予感しかしない一枚↓

160828_02.jpg

160828_03.jpg

160828_04.jpg

160828_05.jpg




姿が変わることもあります。
なぜかこの二人がリア充に見えてきました…orz

160828_06.jpg




元気が無くて神職さんにだっこされる。

160828_07.jpg

160828_08.jpg

彼はいつか活躍させると思います。
性格は温厚なのに持っている能力が攻撃タイプのため、祟り神を相手にした際は鎮めるどころか余計に怒らせるという訳有り物件です。



暑さにやられて休憩中の私、カメラマンの不意打ちをくらう↓

160828_09.jpg

この意地の悪い顔どっかで見たなーって陰陽師じゃん…。
抜けないっていうよりこれが私のデフォルトなんだよ、きっと。


煩わしいことが多くてしんどくなってきたけれど、もうちょっとだけ、、頑張ります。
イラつき過ぎて明け方まで寝付くことができない今日この頃。
バイバイ夏。
2016-08-28(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


ご案内
販売中です。
サンプル
プロフィール

司 聖太郎(つかさ しょうたろう)

Author:司 聖太郎(つかさ しょうたろう)
Ghotic and Lolitaファッションとコスプレで活動中。
写真を撮ったり撮られたり。
写真集の作成をしています。
よろしくお願い致します。

SNSLINKS
コスプレ
検索フォーム
QRコード
QR