
--------(--)
 

【QF4】傘より欲しいのは

狙ってもいないのに雨になる日もあります。
しっとりとした山の空気は結構好きです。

160822_01.jpg



「雨は冷たいですから」と傘を差し出したのは、やはり陰陽の者で。

彼の痛みは、この子も同じ。

自ら孤独を選んだというのに、

神も人の子も寂しいと思うのです。


160822_02.jpg

160822_03.jpg

160822_04.jpg

160822_05.jpg

160822_06.jpg

160822_07.jpg

160822_08.jpg

160822_09.jpg

160822_10.jpg


シメはカメラマンさんとの悪ノリの産物
ブロマイド風()写真

160822_11.jpg


自分の顔面の件は置いておいて、単焦点レンズで寄って撮ってもらうのが好きです。
カメラマンとの物理的距離が近くなる分、心理的距離も近くなるような気がして仲良くなれたかな?って思うから。

十年くらい付き合いのある友達でもありカメラマンでもある方が数名いるのですが、全員共通して近い写真を多く撮るんです。
これでもか!ってくらい寄ってくることもあって「近いよ!」って言うけれど、全然嫌じゃない。
物理的距離と心理的距離って比例しているのかな…と勝手に思っています。

寄りの写真があると嬉しいし、私の「寄れますか?」は「仲良くしようね」とか「信じているよ」の気持ちだったりします。
我ながら凄くめんどくさい奴です…。
2016-08-22(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


ご案内
販売中です。
サンプル
プロフィール

司 聖太郎(つかさ しょうたろう)

Author:司 聖太郎(つかさ しょうたろう)
Ghotic and Lolitaファッションとコスプレで活動中。
写真を撮ったり撮られたり。
写真集の作成をしています。
よろしくお願い致します。

SNSLINKS
コスプレ
検索フォーム
QRコード
QR
