【QF4】おかあさんの話とか

まだ撮影が残っているのと、サンプル公開できるほど整理ができていないため、こちらを更新します。
春に撮影した写真の詰め合わせです。


160810_01.jpg


差し入れは饅頭。
送り主は人の子で陰陽の者である。
半分に割るのはこの子の癖。
自分は食べなくてもいいからと、
全て与えようとする母親のために。

160810_02.jpg

160810_03.jpg

160810_04.jpg

160810_05.jpg

「ほぉ、母親か、、父親はどうだったのだ?」
「おとうさんは、おれのもぜんぶたべちゃう」
「先日テレビで見たゴリラや犬を思い出す話だな…」
「おとうさんのきらいなモノだけ、おれにくれる…やさいとか、なっとうとか」
「…そ、そうか…」
おとうさん(若頭)のモデルが私の父なので、狐の子は私自身の実話が元にもなっています。
他にも色々なお話を掲載する予定です。



何本も撮影を打っているので、他の写真も置いておきます↓


160810_06.jpg

160810_07.jpg



寿命の長い神様同士、弾む話があるのかもしれません

160810_08.jpg

160810_09.jpg



刀はおとうさんの形見。
喧嘩っ早いけれどビビリの頭領には必要なかったのかもしれません。

160810_10.jpg

160810_11.jpg

160810_12.jpg

160810_13.jpg

160810_14.jpg

160810_15.jpg

160810_16.jpg

160810_17.jpg



最後にオフショ。

160810_18.jpg


寂しいとか悲しいとかそんな感情を抱えながら笑うことはできても、写真に写らないものを表現して伝えるのって凄く難しいですね。
数本の撮影を残していますが、最後までこの子と向き合って頑張りたいと思います。
2016-08-10(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


ご案内
販売中です。
サンプル
プロフィール

司 聖太郎(つかさ しょうたろう)

Author:司 聖太郎(つかさ しょうたろう)
Ghotic and Lolitaファッションとコスプレで活動中。
写真を撮ったり撮られたり。
写真集の作成をしています。
よろしくお願い致します。

SNSLINKS
コスプレ
検索フォーム
QRコード
QR