スポンサーサイト

--------(--)
 

二泊三日強化合宿

さーて、第三弾の入稿も無事済んだことなのでブログを更新していきたいと思います。
メシテロ化してしまったのはもうどうしようもありませんでした…。

160615_01.jpg

少し前の話ですが、合宿していました。
泊りがけの撮影なんて滅多にしないのですが事態が事態なので。
今思えば、公私共に忙しくて体力的にも精神的にも辛かったです。
合宿ロケは三年ぶり位…。

第四弾、第五弾の平行撮影です。
平行撮影なんてどちらかに影響が出そうであまりやらないのですが、そんなこと言っている暇は無くて。
撮影班からは「ちゃんと切り替えが出来ている」と言われているので問題ないかと思います。

ちゃんとしたデータは夏頃からUPしていければいいなと考えております。
すぐ出せるデータは食べ物くらいという…orz
肉多めです。

160615_02.jpg

160615_03.jpg

160615_04.jpg

160615_05.jpg


私のワガママに付き合ってくれたメンバーには本当に感謝感謝です。
みんな仕事やプライベートも忙しい中、写真集のために時間を作ってくれたので…。
最高の仲間の頑張りを無駄にしないため、期待に応えるためにも、編集作業をこなして形にします!

久しぶりというのもあって二泊三日の耐久ロケ(笑)は凄く充実した時間でした。
撮影だけでなく、今後の打合せや今までのデータや第三弾の原稿見てもらったり。
あっという間に終わってしまいました。

最後はゲスト出演をお願いしたお友達の茉莉花ちゃんと↓

160615_06.jpg
スポンサーサイト
2016-06-15(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


ご案内
販売中です。
サンプル
プロフィール

司 聖太郎(つかさ しょうたろう)

Author:司 聖太郎(つかさ しょうたろう)
Ghotic and Lolitaファッションとコスプレで活動中。
写真を撮ったり撮られたり。
写真集の作成をしています。
よろしくお願い致します。

SNSLINKS
コスプレ
検索フォーム
QRコード
QR
