【QF5】秋雨と

『己が長くないと感じた時、人は何を思いどう行動するのか』
ロケ直前まで資料を見たり我が家の家訓を反芻し考え続けました。


160423_01.jpg


床に臥しても何れは病が蝕む
戦に出ても運が悪ければ討ち取られる
この身を恨めしいと思えども病は治らん
何れ死ぬのならば、今、己が成せることを命を燃やす覚悟でやるまでだ


撮影に入った瞬間、私の中で主人公が出した答えです。


160423_02.jpg

160423_03.jpg


途中で雨が降ってきたので傘をお借りしました↓
ありがとうございました。

160423_04.jpg

160423_05.jpg

160423_06.jpg



160423_08.jpg

光の見えぬ空を見上げ

160423_07.jpg

落ちた紅葉に落ち延びた我が身を重ね

160423_09.jpg

濡れた赤い色に忍び寄る死の気配を重ねる

160423_10.jpg

160423_11.jpg


Photo:ハルトさん
Model:聖太郎
天気も悪く、腰痛を抱えての撮影、お疲れ様でした。
無理な姿勢を取らせていないか、内心凄く心配していました…。
お付き合いくださいまして、誠にありがとうございました!

このロケの一か月前に山寺に籠りガッツリ休息し心身共に回復したものの、その一か月間日曜以外早朝~晩までみっちり仕事かつ休みの日は撮影というハードスケジュールで。
ピンピンしていたのは気が張っていたからでしょう。
このロケの一か月後(陰陽師クランクアップ時)に死んだように眠り続けるという失態をやらかしました。
毎回クランクアップとなると糸が切れてポンコツになるんだな、私は…。

そうそう、やっと倶利伽羅蕎麦を食べることができました!
関東の方からすれば薄い、関西の方からすれば甘め、私からすれば馴染みのあるおいしい味です。

160423_12.jpg

ご馳走様でした!また食べに行きます!
2016-04-23(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


ご案内
販売中です。
サンプル
プロフィール

司 聖太郎(つかさ しょうたろう)

Author:司 聖太郎(つかさ しょうたろう)
Ghotic and Lolitaファッションとコスプレで活動中。
写真を撮ったり撮られたり。
写真集の作成をしています。
よろしくお願い致します。

SNSLINKS
コスプレ
検索フォーム
QRコード
QR