
--------(--)
 

【QF5】故郷の風

2015年9月末の撮影です。
海や土や木々の匂いが混じる風はどこか懐かしいもので。
生まれた場所なだけあって、自然との調和が取れた写真になったのではないかと思います。
心なしか表情は少し穏やかです。

160419_01.jpg


160419_02.jpg

160419_03.jpg

160419_04.jpg

160419_05.jpg

160419_06.jpg

160419_07.jpg


Photo:Yさん
Model:聖太郎
あの小さく細い身体でよくここまで頑張ってくださったなと…
長いドライブにもお付き合い頂いて本当にありがとうございました!


この頃は疲労が凄くて、休んだら余計に動けないと思って動き続けていました。
仕事デスクの脇に茶色の粉撒かれてるとか、お風呂のお湯が赤色に見えたりとか、無い物が見えるようになった時は流石にマズイと思いましたが…。
SWが全然連休じゃなくて早朝出勤→撮影現場入りというのをやっていました。
第二弾の編集作業もやりながらだったので、よくやったものだと改めて思います。
その時に支えてくださった関係者の皆様には改めて感謝御礼申し上げます。
2016-04-19(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


ご案内
販売中です。
サンプル
プロフィール

司 聖太郎(つかさ しょうたろう)

Author:司 聖太郎(つかさ しょうたろう)
Ghotic and Lolitaファッションとコスプレで活動中。
写真を撮ったり撮られたり。
写真集の作成をしています。
よろしくお願い致します。

SNSLINKS
コスプレ
検索フォーム
QRコード
QR
