スポンサーサイト

--------(--)
 

日々修羅場

自分の目が信用できないので、データチェックのプロを呼び出す始末です。
印刷データを作るのがどういうものか…というのを分かっている人は、開口一番労いの言葉をかけてくれるんだけれど、その言葉に中身があるから凄く心に響きます。
ありがとう…本当にありがとうございます…!

彼女の言葉に衝撃を受けました。
「ごめん、なかなか進まない…」
ミス多過ぎたか?!と内心ガクブルしていたら「見惚れたのと話の構成が面白いから、じっくり読んでしまうし前の頁に戻りたくなって。…ごめん、進めない」
との事で、ちょっと安心…いや、安心するのはまだ早い!
作業スペースです。
工程記録と思いついたことなど直ぐ書けるようノートは常に出たままです。
160322_01.jpg

メインPCはVistaで古いけれどよく頑張ってくれています。
『画像処理に特化したPCにするように』と依頼して弟が学生の時に父と組んだ当時のハイスペックPCです。
160322_02.jpg
父と一番下の子はPCを作ることを趣味にしているので助かっています。
流石に古すぎるということで年内に父が新しいのを組んでくれるので、今後の作業効率が良くなればいいな。

作業中は珈琲をよく飲んでいます。
煙草も…よく吸います。
きっとこれで精神バランスが保たれているんです。


作業BGMは映画陰陽師のCD。
歌の入った曲全般が辛くなってきたので、こちらに切り替えました。
160322_03.jpg
フィギュアスケーターの羽生選手がSEIMEIを演じられたので販売されたようですね。
まさかのテーマが同じになったので焦ったのは言うまでもありません…。


あと少しなのですが、ラストスパートの辛さが尋常じゃない…!
12月頭からほぼ引きこもりだし、1月のデータチェック流れ、途中は相当モチベーション落ちていたし、ストレス溜まる日々でした。
かなりカリカリしていて言葉と態度の地雷が多いので落ち着け私。
瞬間湯沸かし器通り越して、僅かな衝撃でも爆発する爆弾になっちゃったよ…!
一先ず広げた風呂敷は回収しなくちゃなので、第三弾~五弾と深夜は2016年~17年前半に発行します。
そろそろ六弾の撮影に入りたいのですが、正直なところ私の中で色々と葛藤があるのでもう暫く考えて今後を決めたいと思います。
作るかもしれないし作らないかもしれない…そんな状況です。

第三弾みたいなボリュームのはもう二度と作らないぞ~!
さーて、焼肉か餃子でも食べに行って回復しようかな~。
2016年中に何冊出せるかは分かりませんが、やれる限り頑張りますので応援よろしくお願い致します!
スポンサーサイト
2016-03-22(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


ご案内
販売中です。
サンプル
プロフィール

司 聖太郎(つかさ しょうたろう)

Author:司 聖太郎(つかさ しょうたろう)
Ghotic and Lolitaファッションとコスプレで活動中。
写真を撮ったり撮られたり。
写真集の作成をしています。
よろしくお願い致します。

SNSLINKS
コスプレ
検索フォーム
QRコード
QR
