オンシーズン突入

すみません、第三弾の入稿データがまだ仕上がっていないというのに第四弾・第五弾の撮影に出ています。
季節ものの急ぎの撮影なのでこちらを先にやってしまいます。
毎度の役作りに加え、今年はロケハン、問合せ、打合せも入念にしています。
撮影以上に前準備が凄く手間取りますが、これを疎かにしたら作品は作れないので…。

撮影は相変わらずの身体を張るスタイルです。
先日は山登りを一日二往復したり、雪に這いつくばったり、血のりを吐いたりしていました。
熱入り過ぎて拳叩きつけたら凍った雪で手と腕を切っていたり(痛みが無くてそれに気付いたのが翌日)

無茶な姿勢で「股関節外れる!!」と叫ぶことも…orz
これは私の身体造りが疎かなのが原因なので頑張って鍛えます。


ここ最近の寒暖差と乾燥で鼻をやられ風邪ひきそうでしたが、マスクとのど飴とビタミン剤は自宅と会社に置いてあるので自分で回復させました。
私の遺伝子の半分は病気をしない無敵の遺伝子だからね!(もう半分は胃腸が弱い遺伝子orz)
昨年悩まされた疲労との付き合いは今年一番の課題ですが、専門分野でもある科学の力に頼りましょう。

完璧な自己管理の下、無事発行へ至るよう努めますので引き続きよろしくお願い致します!!
スポンサーサイト
2016-03-16(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


ご案内
販売中です。
サンプル
プロフィール

司 聖太郎(つかさ しょうたろう)

Author:司 聖太郎(つかさ しょうたろう)
Ghotic and Lolitaファッションとコスプレで活動中。
写真を撮ったり撮られたり。
写真集の作成をしています。
よろしくお願い致します。

SNSLINKS
コスプレ
検索フォーム
QRコード
QR