
--------(--)
 

【QF3】子供の遊び

こちらはロケラッシュに突入した2015年春の写真です。
自分の中で陰陽師が上手く扱えるようになってきた頃です。
同時にやり過ぎNGが増え始めた頃でもあります…。

160308_01.jpg

子供も動物も好きではないと仰るのに何故か好かれる主でございます。


『おんみょうじ!きたか!あそぼ!あそぼ!』

160308_02.jpg

「声の主…あの喧しいクソガキを黙らせてください」


「のちほど社へ参りますゆえ、少々大人しゅうなさっては頂けませんか?稲荷神」
声を荒げずに対応するのは子供だからか神だからか…

160308_03.jpg



『はぁい♪今日は三人でワニさんの歯を押すゲームね!』
おい、俺をこれ以上怒らせるな。

160308_04.jpg

「わわ私は嘴で押すのですよ?!アタリが来たら頭を喰われます!」
先日一人で偵察に来て捕まった際、あの遊びに付き合わされ恐ろしい事になったのです。
「馬鹿か性格悪いかどっちかだな、狐の坊ちゃんは。しかし"その姿"で遊びに付き合うお前もお前だ」


『私なりにお主達を気に入っているのだがなぁ』
あの馬鹿ガキめが!まともに会話できるじゃねぇか…!
「これはこれは稲荷神…とんだ御無礼を」

160308_05.jpg


「しかし…私の式をあまりいじめないで頂けますか?」

160308_06.jpg

「いじめてよいのは主の私だけですから」

おい、待て。
こっちの性格悪いガキはどうしてくれようか…!?

Photo:ハルトさん
Model:聖太郎
この週は2Daysロケ、本当にありがとうございました。


陰陽師が麓の村へ行ったという設定で行ったのですが、現実も陰陽師自宅ロケ地の麓にある町です。
稲荷神社もちゃんとあります。
ちなみに狐の坊ちゃんは第二弾で1ページだけ登場した『あの子』です。
この子の為に陰陽師は死者の魂を招きます。

160308_07.jpg

"神様も人間と同じように感情を持つ"
本作品はそのことを頭の片隅に置いて読んで頂けたら幸いです。
2016-03-08(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


ご案内
販売中です。
サンプル
プロフィール

司 聖太郎(つかさ しょうたろう)

Author:司 聖太郎(つかさ しょうたろう)
Ghotic and Lolitaファッションとコスプレで活動中。
写真を撮ったり撮られたり。
写真集の作成をしています。
よろしくお願い致します。

SNSLINKS
コスプレ
検索フォーム
QRコード
QR
