【QF3】陰陽師と仲間達

陰陽師は式神の不得手を補う為に複数を使います。
そのため他にも色々な式神が登場します。

160226_01.jpg

仕事以外でも他の式神と顔を合わせるなんて嫌で仕方ありませんが…
一つ屋根の下なのでそうは言っていられないのが現状でございます。

子供は嫌いです。
「兄さんは好きな方いないのですか?」
「あ゛?」

160226_02.jpg

「僕は聖明様が好きです!」
「・・・(うぜぇ)」
「でも兄さんも好きです!」
「・・・お、おう・・・」
コイツは怒らせると山一つ分くらいの大きさになって暴れるので厄介です。


五月蝿い奴も嫌いです。
「聖明さまぁ~昨晩は女の所行ってたでしょ~?」
「まさか」

160226_03.jpg

「脆弱な人間の女の何がよろしいの?」
「遊びだ。お前達以上の美人は居ないからなぁ」
「うふふ❤」

160226_04.jpg

待て待て待て…昨晩は俺と仕事だっただろうが!
どいつもこいつも式神の自覚がないうえに、
脳内お花畑の甘ったれた胸糞悪い連中だ…
あぁ、息が詰まる…!

160226_06.jpg

「俺、これから出掛けるけど来る?」
「お供します」
これであいつらと顔を合わせずに…

!!そうか…急に出掛けるなんて妙だと思ったんだ。

160226_05.jpg

「お前のチョコの買い置き、忘れてただけだから勘違いするな」

え?買い置きはまだ沢山…
これは…黙っておいた方が良さそうですね。


Photo:ハルトさん
Model:聖太郎


兎と蝶に出てもらいました。
写真集内では兎がちょっと活躍したり、式神の好物でもあるチョコレートが原因で一波乱起こります。

今回は調べものをした際、兎は神様の使いだと知り今回登場してもらいました。
神様の使いが陰陽師の元へ来ることになった話も収録する予定です。
スポンサーサイト
2016-02-26(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


ご案内
販売中です。
サンプル
プロフィール

司 聖太郎(つかさ しょうたろう)

Author:司 聖太郎(つかさ しょうたろう)
Ghotic and Lolitaファッションとコスプレで活動中。
写真を撮ったり撮られたり。
写真集の作成をしています。
よろしくお願い致します。

SNSLINKS
コスプレ
検索フォーム
QRコード
QR