【QF3】姿形

聖明様のお顔は、先代ともお父上様とも大変似ております。

160127_01.jpg


先代に間違えられ拝まれ、老夫人に求愛される事は日常茶飯事ですが(先代も若かりし頃遊び人でございました)、先程の仕事先で『化けて出た』と塩を掛けられてしまいました。

「先代は私の祖父で、私は孫の聖明と申します。」
「驚かせてしまったこと、まことに申し訳ありません」
と穏やかに対応したのはその時だけ。

160127_02.jpg

(本性を知っているので見ていた私は寒気がしましたよ)
用事を済ませた後の帰路は終始無言でしたのでそれはもう怖ろしかったです。


「陰陽師の俺に塩って…ふざけやがって…」
「死霊うんぬんの前に片足とは言わず全身棺桶にブチ込んでやる…」
160127_03.jpg

今は二人きりなので荒れております…が実はこれでも凄く落ち込んでいます。



「似てねぇし…俺が一番男前じゃね?」

160127_04.jpg

「私の知る範囲では5代前(先代の祖父)から金太郎飴です」
まったく…図々しい奴です。

160127_05.jpg

「そうか…遺伝子とは恐ろしいものだな…」


Phpto:ハルトさん
Model:聖太郎
寒い雪の中ありがとうございました!


雪ロケは2015年2~3月に三回、山間部にて行いました。
寒いですし、足元が悪いため車の運転中も撮影中も気が抜けませんが、何となく写真が綺麗に撮れるような気がして好きなロケーションの一つでもあります。

他にも写真を少し置いておきます↓

160127_06.jpg

160127_07.jpg

160127_08.jpg

160127_09.jpg

160127_10.jpg
2016-01-27(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


ご案内
販売中です。
サンプル
プロフィール

司 聖太郎(つかさ しょうたろう)

Author:司 聖太郎(つかさ しょうたろう)
Ghotic and Lolitaファッションとコスプレで活動中。
写真を撮ったり撮られたり。
写真集の作成をしています。
よろしくお願い致します。

SNSLINKS
コスプレ
検索フォーム
QRコード
QR