
--------(--)
 

【QF3】クランクアップです!

2015年11月から先日まで撮影をしていました。
撮影本数20本になり、写真は5,000枚超えた段階で数えるのを止めたのですが、正直こんなに撮影したのか…と驚いております。
第二弾の最後の撮影後、体調を崩しロケが流れそのまま第二弾の編集作業と第五弾の撮影に入ったため延びに延びて今に至ります。


151206_05


151206_00


最後の撮影は某所の喫茶店で行いました。
度々私のツイッターに投下されるモリモリのランチはこちらのご飯です。
オンでもオフでもご飯を食べに行く私のお気に入りの場所です。


151206_01


151206_02


151206_04


151206_03


Photo:ハルトさん
Model:聖太郎

ご多用中のところ、年内のクランクアップ撮影ありがとうございました
数えてみたら陰陽師だけで13本もお願いしていたんです…。
ここ一年でどれだけ連れまわしてしまったのかと申し訳ないやら有難いやら複雑な思いです。
これから編集作業、頑張ります!


あと、こちらの撮影でも綺麗に撮って頂きました。

151206_001

151206_002

151206_003

151206_004


条件悪い中二人で頑張った写真達ですし、ポーズも表情もやれるだけやったものなので、後日編集してフォトストックに入れたいなぁと思います。
2015-12-26(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


ご案内
販売中です。
サンプル
プロフィール

司 聖太郎(つかさ しょうたろう)

Author:司 聖太郎(つかさ しょうたろう)
Ghotic and Lolitaファッションとコスプレで活動中。
写真を撮ったり撮られたり。
写真集の作成をしています。
よろしくお願い致します。

SNSLINKS
コスプレ
検索フォーム
QRコード
QR
