QutieFrash写真集第五弾撮影開始

約千年程前

一門の為に太刀を振るい

一族の為に矢面に立ち

現世という地獄にて戦い続けた

西国武者の物語である



151014_01



今日も若武者は亡き殿の夢を見る・・・



151014_03


151014_02


151014_04


151014_05


Photo:茉莉花さん
Model:聖太郎
蚊に刺されながらも頑張って撮影してくださってありがとうございました!
これから撮影シーズンなのとイベントの予定も控えているので、またよろしくお願いいたします。
いつも飛び出す名言に私は励まされています。


※撮影では折れていた花を使っています。
写真の通り、枯れる時は根元から倒れるようです。
また、根元を踏まないよう少し離れたり上体を浮かしています。

151014_06



QutieFrash写真集第五弾撮影開始しました。

主人公の若武者は、好戦的で喧嘩っ早くてビビリでお調子者。
自分より強そうな者にも勝負を仕掛ける怖いもの知らずで
偶に危なくなってはチョロチョロ逃げ回る面倒な奴。
落武者となり遠くの地に住まうも、生涯武士として戦い続ける…
という可笑しいのか悲しいのかよく分からないお話です。
いきった若者が丸くなって年老いる様を演じます。

私の生家周辺や数代前の当主が居た地域では、平氏の落人が土着したと聞いています。
大半の方は「平家にあらずんば」という言葉ですとか、平家物語の悪いイメージがあるかと思います。
平清盛は身分の低い家人でも大切に扱い、また一門は仲が良く、源氏とは正反対のところに私は魅力を感じています。
今回はそれを元に一作品作りたいと思い、作成を開始しました。
発行はまだまだ先ではありますが、しばらく彼にお付き合い頂けたら幸いです。

現在情報未公開の第四弾ですが、こちらについての発表は第二弾の本文にて記載します。
撮影は残り数本程度行い、2016年3月を目途に良い報告ができたらと考えております。

現在作成中の第二弾ですが、お陰様でデータは全て出来上がりました。
最終チェックが通り次第入稿して、12月にはお届けできたらと思います。
ご予約受付終了まで二週間ほどになりましたが、気になっているという方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
2015-10-14(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


ご案内
販売中です。
サンプル
プロフィール

司 聖太郎(つかさ しょうたろう)

Author:司 聖太郎(つかさ しょうたろう)
Ghotic and Lolitaファッションとコスプレで活動中。
写真を撮ったり撮られたり。
写真集の作成をしています。
よろしくお願い致します。

SNSLINKS
コスプレ
検索フォーム
QRコード
QR