
--------(--)
 

プロフィール(ファッション)

コス以外にもゴシックアンドロリィタファッション系でも活動しております。
着るブランドはちょこちょこ変わっていますが、今メインで着ているお洋服は
ALICE and the PIRATESとQutieFrashが多いかなと。

こういったお洋服が大好きです!
きっかけはビジュアル系バンドのファンをしていた時に、バンドマンとファンのお姉さん方に憧れて。
気づいたらかれこれ10年以上着ています。

年に数回パーティーを主催したり、お店のお茶会に顔を出したりしています。
こちらの世界でも仲良くして頂ける方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します。


あだ名:聖太郎さん、しょーさま、しょーちゃん(好きなように呼んでいただければ…)
発生日:4月4日
年 齢:10万20歳とちょっとちょっと
発生地:地獄のStorn River Sn地区
種 族:悪魔

世を忍ぶ仮の姿:ちょっとお堅い会社に勤務する会社員
家族構成:仮の父、仮の母、仮の弟二人
特技:何でもかんでも丸かじり、丸飲み


…という聖飢魔Ⅱをパロったどうしようもない設定(笑)で活動中。
仲良くなった後でお友達から怖かったとか近寄りがたかったとかよく言われますが
ぜんぜん怖くないですよ!
ロリィタさんや王子さま、バンギャルさんを見るのもお話する事も大好きです。
2013-10-15(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


ご案内
販売中です。
サンプル
プロフィール

司 聖太郎(つかさ しょうたろう)

Author:司 聖太郎(つかさ しょうたろう)
Ghotic and Lolitaファッションとコスプレで活動中。
写真を撮ったり撮られたり。
写真集の作成をしています。
よろしくお願い致します。

SNSLINKS
コスプレ
検索フォーム
QRコード
QR
