スポンサーサイト

--------(--)
 

【QF】契約

QutieFrash写真集第二弾に収録します。
第三弾への伏線でもある、式神を失った陰陽師のお話です。


あいつと出会った頃の夢を見た

0820_05

前の主人の気配がじいちゃんのもので
少し見えた過去にはじいちゃんの笑顔

クソ気にくわねぇ奴だったけれど
じいちゃんが大切にしていたっぽいから
放っておけなくて拾って帰った。


使役しようとは思っていなかった。
護衛が無くても術は使えるし、じいちゃんの形見の妖刀があるし。

0820_01

0820_02

「自分にしか姿を見せない気難しい式神がいる」そう聞いていたから。
俺はもちろん、向こうだって選ぶ権利があるのだから…



気付いたら契約して一緒にいるけれど
初めに"私は強いが、術者の力を沢山食べるのでよろしく"
って言ってもらいたかったぞ…

0820_04

0820_03





「お前、俺の力吸って腹壊さねぇの?」
「はい。私はどちらかというと心の闇が深い者の力が合うので…」
「悪食だなぁ…」

0820_06

「最近は最初の頃ほど美味しくないんですよね」
「気のせいじゃねぇの?」


美味しくないのは気持ちが落ち着いているから。

気持ちが安定しているのは

お前が来て一人じゃなくなったから。

それでも俺は自分のドス黒い力に飲み込まれそうになる…





Photo:ハルトさん
Model:聖太郎
第二弾、第三弾の撮影が同時進行だったので、
ハードスケジュールかつ過酷な環境に付き合わせてしまいました…
有難いやら申し訳ないやらで複雑な思いです。
撮影ご一緒できてとても嬉しかったです。
引き続きよろしくお願い致します!


癖のある主人公ではありますが、やれるだけやりました。
第二弾、第三弾共にご覧頂けたら、大変嬉しく思います。
よろしくお願い致します…!
スポンサーサイト
2015-08-20(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


ご案内
販売中です。
サンプル
プロフィール

司 聖太郎(つかさ しょうたろう)

Author:司 聖太郎(つかさ しょうたろう)
Ghotic and Lolitaファッションとコスプレで活動中。
写真を撮ったり撮られたり。
写真集の作成をしています。
よろしくお願い致します。

SNSLINKS
コスプレ
検索フォーム
QRコード
QR
