スポンサーサイト

--------(--)
 

【QF】冬の蝶

父上も

兄上も

三つ星を流れ星にせぬよう必死に戦われた


0807_04



儂も流れ星にせぬよう戦い続け

ここまで来た…






※この先、血糊写真がありますので苦手な方はお戻りくださいませ。
 
 
 
 
 
 
 
手伝い戦に明け暮れ

家臣を失い

それでも戦うしかなかった

0807_03

0807_02




『謀多きは勝ち、少なきは負ける』

0807_06

そのお言葉、そっくりそのままお返しいたします。


0807_01


次こそは貴方様の難攻不落の山城を落としてみせましょうぞ…!


0807_05


儂はもう子供ではありませぬ故…


Model:聖太郎
Photo:ハルトさん、茉莉花ちゃん
寒い雪山ロケと寒い海ロケにお付き合いくださり、まことに有難うございました…!


大好きな知将の一人、毛利元就公をイメージしての撮りでした。
(敵方の尼子経久も好きな武将の一人で、大変魅力的な人物で
大河ドラマで演じていた緒方拳さんがとても素敵でした)
彼は両親を早くに亡くし、兄も亡くします。
母親代わりになったのは父の側室で、器の大きさには驚きました。

調略を駆使した戦で勝利を収めるところや、家臣を大切にした逸話もあり
頭の良さと人格の良さを併せ持った方なのではと思っています。

一回目の月山富田城の戦いが冬に重なっていたため、雪ロケで。
海ロケは厳島の戦いの後をイメージしました。

西国の出雲では昔といえどもこんなに積もるのか?
瀬戸内の海はもっと青く美しいんじゃ?
と思いつつ…。
その辺はご容赦くださいませ。
スポンサーサイト
2015-08-07(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


ご案内
販売中です。
サンプル
プロフィール

司 聖太郎(つかさ しょうたろう)

Author:司 聖太郎(つかさ しょうたろう)
Ghotic and Lolitaファッションとコスプレで活動中。
写真を撮ったり撮られたり。
写真集の作成をしています。
よろしくお願い致します。

SNSLINKS
コスプレ
検索フォーム
QRコード
QR
