
--------(--)
 

【QF】傾奇者

ロケは場所を変えて三度行いました。
2014年11月にキュフラーKINGコンテスト用の撮影
2015年3月に雪山ロケ
2015年4月に桜ロケ

コンテスト時は胃腸をやられている状態で、日が落ちる限界まで寒い中撮影をして
雪ロケは寒さと降ってくる雪と風で、撮影はもちろん現場へ向かう道のりは過酷
桜ロケは暑い中恐ろしい山道を上って下りて
…と問題だらけではありましたが、無事終わりました。

0806_01
 
 
 
 
 0806_02
0806_03
0806_04
0806_05
0806_06
0806_07
0806_08

 
 
写真集では写真はもちろんですが
金沢弁で私からのメッセージが入る予定です。


Photo:ハルトさん
Model:聖太郎
コンテスト時は「カメラマンはハルトさん一択でした」と変なプレッシャーを与えてしまい
雪山ロケ、桜ロケでは劣悪な環境につき合わせてしまい何とお詫びしてよいやら…
悪条件な中ベストを尽くしてくださり、ありがとうございました…!


前田慶次と勘違いされることが多かったのですが、加賀藩初代藩主である前田利家公をイメージしました。
大河ドラマ第一話の冒頭で犬千代(後の利家)が傾奇者として現れ、幼いまつ(後の正室)を向えに行きます。
私の中ではとても好きなシーンで、11月の撮りが決まった段階で再度大河ドラマを見直しました。
11月の撮りの段階では、時間がなくて15話くらいまでしか見れなかったのですが…。


撮影時は観光客や地元の皆様が温かく接してくださり、本当に周りに恵まれているなと実感しました。
桜ロケではおばさま方が「こんな所に天狗様がいるかと思った」とおっしゃっていたので、驚かせてしまったのはちょっと申し訳なかったです。
ちっちゃい坊やの「サンタクロースだ!」には吹きましたが楽しい撮影でした!

新しいロケ地での撮影も新鮮でした。
この場をお借りして、撮影許可をくださった関係機関の方々に御礼申し上げます。
まことに有難うございました。


・過去の撮影レポ↓
http://www.cosp.jp/profile_diary.aspx?id=261149&pi=6492857
http://www.cosp.jp/profile_diary.aspx?id=261149&pi=6621523

・フォトストック↓
http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=1198833
2015-08-06(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


ご案内
販売中です。
サンプル
プロフィール

司 聖太郎(つかさ しょうたろう)

Author:司 聖太郎(つかさ しょうたろう)
Ghotic and Lolitaファッションとコスプレで活動中。
写真を撮ったり撮られたり。
写真集の作成をしています。
よろしくお願い致します。

SNSLINKS
コスプレ
検索フォーム
QRコード
QR
