スポンサーサイト

--------(--)
 

QF写真集次回作、撮影開始

次回作の撮影入りしました。
第二弾、第三弾の同時進行になっております。
第二弾は前作に引き続き、物語進行で4話程度収録
第三弾は前作の陰陽師のお話一本で作成します。

06

前回は真冬の早朝が入り日でしたが、今回は雪山です。
共に入り環境が良くないですね…。
引き続き、過酷な撮影になるのではないかと覚悟をしています。

年内に形にできればいいなと思っております。
情報は当ブログとツイッター(@TKSSTR)にて配信していきます。
前回に引き続き、温かく見守って頂けたら幸いです。
よろしくお願い申し上げます。
 
 
 

03

雪は全てを隠してくれるから嫌いじゃない

このまま私も覆い隠してくれないだろうか…

02

04



『貴方様がいなくなったら残される我々はどうしたらよいのですか』

01

「…この俺がお前ら残して簡単に逝くかよ、馬鹿が」


祖父と父の分も

私を守り消滅した式達の分も生きて

戦わねばならないから


05

Model:聖太郎
Photo:ハルトさん

第一弾「平成今昔絵巻」収録の陰陽師シリーズの続きです。
力を使わない時と使っている時とで、髪と目の色が違うという
拗らせた設定を持っています(笑)
性格は人間に対しても式神に対しても若干歪んでいます。
スポンサーサイト
2015-04-04(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


ご案内
販売中です。
サンプル
プロフィール

司 聖太郎(つかさ しょうたろう)

Author:司 聖太郎(つかさ しょうたろう)
Ghotic and Lolitaファッションとコスプレで活動中。
写真を撮ったり撮られたり。
写真集の作成をしています。
よろしくお願い致します。

SNSLINKS
コスプレ
検索フォーム
QRコード
QR
