陸軍会議夜の部

撮影の中休みということで居酒屋会議です。
二件梯子してきました(笑)

DSC_0460.jpg

DSC_0458.jpg

撮影ない時は割とハイカロリーな物を大量に食べます…。

さーて、また秋から撮影に出るので頑張ります!
最後はブーツと刀を海水にドボンするので捨てるのを覚悟して飛び込みます。
秋の海は冷たいんだろうなぁ…。
雪→暴風→雨→断崖絶壁→炎天下
とやってきたので秋の海くらい乗り切ってみせたいと思います。
 
 
 
構成の相談もしてきました。

『七が敵艦に突っ込んで残される隼』
『帰って来ない隼を待ち続ける七』
のどちらがいいと思いますか?
というかどちらが萌えますか?
という私の質問が衝撃的だったのか
「( ゚д゚ )!?も、も、もう一度言ってください」とハルトさん。

七ちゃんはすぐ精神病みそうですが、流石の隼も病みそうです。
最終的に白いお部屋行き→病んだ末あの世逝き。
どちらのパターンでいっても、誰も幸せになれない。

隼他国へ出荷パターン(笑)も考えていたのですが、どう考えても
嫁七養うために出稼ぎにいく逞しい旦那隼はギャグにしかならないし。
七の隣で外国語勉強してたり、元男性のお姉さん方に追いかけられて
必死に逃げる隼くらいしか想像できませんorz

『七敵艦に突っ込む→隼戦い抜くも本土へ帰らず北の島で朽ち果てる』
が史実からすると有力な終わり方かなーと思い作っていたのですが
会議の結果、急遽変更する事にしました。

私なりのハッピーエンドでいこうと思います。
思考が歪んでいるうえに、腐っているので(笑)どうなるか自分でもよく分かっていません。
スポンサーサイト
2014-08-22(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


ご案内
販売中です。
サンプル
プロフィール

司 聖太郎(つかさ しょうたろう)

Author:司 聖太郎(つかさ しょうたろう)
Ghotic and Lolitaファッションとコスプレで活動中。
写真を撮ったり撮られたり。
写真集の作成をしています。
よろしくお願い致します。

SNSLINKS
コスプレ
検索フォーム
QRコード
QR