もうひと頑張り

散々最後だと言っておいて再びロケへ。
仕事の疲れも溜まっている中、夏の暑さと高い場所は辛いものがありました…。
何とか出せる力は出し切ったような気もします。


201407_04


7月某日、不便な某所へ。
また別の7月某日は山で撮影してきました。

二日間暑い中頑張ってきたので、ちょっと燃えつきた感があります(笑)
いや、単純に日焼けしてコゲているだけかもしれません。
8月はお休みして9月からまた撮影へ行く予定です。
もうちょっと、頑張りますね!


201407_01


北方にある某島の戦いをイメージして撮影をしています。
七が死んで隼が残されるのか
隼の帰りを七が待ち続けるのか
どちらにしても後味は悪くなりそうです…。


201407_06


201407_05


201407_03


Photo:まこまこさん
七:司聖太郎
暑い中お疲れ様でした!
顔汗によるNG連発は本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです…。


コチラにも日記を載せております。
お時間よろしければご覧くださいませ。


綺麗な場所でした↓
201407_02
ここでの撮影はもう一度挑戦したいです。
今までは晴れた条件に重点を置いていましたが、この地域独特の超曇天でもいいように思えてきました。




オマケの浴衣七↓
201407_07
七ちゃんはやっぱ白かなーと。
2014-08-02(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


ご案内
販売中です。
サンプル
プロフィール

司 聖太郎(つかさ しょうたろう)

Author:司 聖太郎(つかさ しょうたろう)
Ghotic and Lolitaファッションとコスプレで活動中。
写真を撮ったり撮られたり。
写真集の作成をしています。
よろしくお願い致します。

SNSLINKS
コスプレ
検索フォーム
QRコード
QR