
--------(--)
 

梅雨といえば雨ロケ

「ここでの撮影は最後になるかもしれない」
と意気込んで挑んだのですが、朝から曇空でした。

黒い雲があれば濃淡が出て面白いかなと思ったのですが
単調な感じで、前日までの青空すら見えず…。
「もう晴れなくていいから雨よ降れ!!」
と言っていたら本当にザーッと降りだしてしまいました。
雨に濡れた写真が欲しかったので、運が良かったとしか言いようがありません。


20140628_08
 
 
 
雨が降り出す前は、沢山のミツバチや虫が活動している中撮影していました。
無事に終わりホッとしています。
20140628_03
私の後、ミツバチが飛び回っています。
背後からブンブン羽音が聞こえて刺されるかもしれないという恐怖との戦いでした。


雨直前のお空と…↓

20140628_02




雨が降ったらこの通り…↓

20140628_01

20140628_07

20140628_05

20140628_04

20140628_06


七:司聖太郎
Photo:ハルトさん
雨の中、大変お疲れ様でした。
撮影も後のご飯もとても楽しかったです。
七コスなのに表情の作り方が隼になるというNGを連発し
本当に申し訳ありませんでした…。

身体が冷えたので、撮影後はスープカレーを食べに行きました。
「秋冬の冷たい雨じゃないし…」「残暑ロケも雪ロケも乗り越えたから」
と高を括っていたのが大間違いで、一番過酷な撮影だったように思います。
今後も身体を張り続けていきますので(笑)暖かい目で見守って頂けたら幸いです。

コチラにも撮影日記をあげてあります。
お時間御座いましたらご覧くださいませ。
2014-06-28(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


ご案内
販売中です。
サンプル
プロフィール

司 聖太郎(つかさ しょうたろう)

Author:司 聖太郎(つかさ しょうたろう)
Ghotic and Lolitaファッションとコスプレで活動中。
写真を撮ったり撮られたり。
写真集の作成をしています。
よろしくお願い致します。

SNSLINKS
コスプレ
検索フォーム
QRコード
QR
