ロケラッシュ終了

インが昨年九月だったのと雨続きだったのもあり、欲しかった写真を撮れずにいました。
それを埋めるための撮影です。
撮影直前まで大雨と風で大荒れになっている日もあれば
穏やかな日もあれば、暑くてどうしようもない日もありました。
早朝撮影もやってきました。


だんだん私のやる七ちゃんが悪い表情になってきています…。
20140531_03


撮影もあと数回だと思います。
私にとって撮影一回一回が正念場。
どんな天気になろうとも精一杯頑張りたいと思います。
 
 


20140503_02

20140503_04

20140531_01

20140503_01

20140531_02

20140531_04




20140510_01

20140510_03

20140524_01

20140524_02




いろいろとおまけ↓
ふざけた感じのとか、捏造衣装とか、喫煙七とか。
苦手な方はお戻りいただけたら幸いです。。。


浴衣の隼
陸軍をイメージした色です。
七の白い浴衣もあるのですが、それはまた今度。

20140504_01

20140504_02



兄者の軍帽を借りてみた隼
似合わないですね…。

20140510_02



こちらはまこまこさんと私の悪ノリで超ドアップな七

20140503_03




5月だけで6本の撮影に出ていたのですが思っていたよりハードでした。
休日の朝からツイッターで「今からロケ」とつぶやく度に応援をしてくださったフォロワーのお友達にはとても励まされました。
カメラマンのまこまこさん、ハルトさん、茉莉花ちゃんも忙しい中、時間を作ってくださいました。
本当にありがとうございました!

今後も暫く撮影が続きますが、最後まで頑張りたいと思います。
下記にもロケ日記が置いてありますので、お時間よろしければご覧くださいませ。
5/4ロケ日記
5/10ロケ日記
2014-05-31(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


ご案内
販売中です。
サンプル
プロフィール

司 聖太郎(つかさ しょうたろう)

Author:司 聖太郎(つかさ しょうたろう)
Ghotic and Lolitaファッションとコスプレで活動中。
写真を撮ったり撮られたり。
写真集の作成をしています。
よろしくお願い致します。

SNSLINKS
コスプレ
検索フォーム
QRコード
QR