スポンサーサイト

--------(--)
 

注意書き

こちらは、司 聖太郎(つかさ しょうたろう)の写真集作成ブログです。
コスプレとお洋服を取扱っています。
好きなものを好きなだけ、ゆったりと活動中。


下記ジャンルの取扱いが御座います。
ロクザキ様による創作作品【大日本帝國擬人化海軍深夜隊】
http://nocturna. noor.jp/n-n/6.htm
苦手な方は閲覧をお控え頂きますよう、お願い申し上げます。


全ての撮影場所で撮影の許可及び写真集にすることの許可を頂戴しております。
また、写真集作成において偶にゲスト出演を友人にお願いすることはありますが、合作や出演者の募集などは現在行っておりません。
大変申し訳ありませんが、ご了承くださいませ。
スポンサーサイト
2037-06-06(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

お疲れ様でした!(*´▽`*)

あいにくの雨でしたが、逆にいい雰囲気になってたのかも、と思ってます(笑)

撮影中の見学を初めてさせてもらったんですけど、メッチャカッコよかったです!(≧ω≦)
鳥肌たちましたもん(笑)
写真も撮らせてもらってありがとうございました!

またお会い出来ればと思います(*´ω`*)

今日はホンマありがとうございました!(*´▽`*)
2015-11-08 18:09 | 紫影羅[Shelly]@倶利迦羅の子猫丸 | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-09-17 16:25 |  |    [ 編集 ]

Re: 突然失礼いたします。 

ご丁寧にありがとうございました。
以後気をつけます。
2016-09-18 21:44 | 司 聖太郎(つかさ しょうたろう) | URL   [ 編集 ]

ご案内
販売中です。
サンプル
プロフィール

司 聖太郎(つかさ しょうたろう)

Author:司 聖太郎(つかさ しょうたろう)
Ghotic and Lolitaファッションとコスプレで活動中。
写真を撮ったり撮られたり。
写真集の作成をしています。
よろしくお願い致します。

SNSLINKS
コスプレ
検索フォーム
QRコード
QR
