【QF】浮かんでは沈んでは

2016年末から今もですが、心身を撮影モードに慣らしている状況です。
気持ちが元気な時に軽い服装で撮影へ出ています。

170226_01.jpg

許可が取れたのに行けていなかった場所を中心に撮影をしていますが、まだまだ準備運動状態です…。
最近写真集用のロケへ出たものの二回でメンタルがバテたので、お休み期間を継続することにしました。
今はまだ役作りによってかかる精神的負荷に耐えられそうもないというか、再現する感情によっては上手くコントロールできないものもあったりするので、ちゃんと芝居ができるまではと。


続きを読む>>

2017-02-26(Sun)
 

【QF】青色の世界

約三か月ぶりにこっちの撮影に出た2016年12月中旬で、寒くて風もあるし時折雨が降る日でした。
第四弾の撮影があがってからは、コスの方で写真集作りたくてそちらの撮影ばかりしていました。

今回の撮影現場は水族館。
冬場を狙ったのは夏場よりも人が少ないからです。(夏期は駐車場がいっぱいだと聞いていたので…)
場所が場所なのでノーストロボ&二人だけ。
施設の方々や子供をビックリさせちゃいけないと思ったのと、博物館という性質上館内をちゃんと見て回りたかったのもあって軽装備です。

170224_01.jpg

素敵な場所で撮ることが出来てとても嬉しかったです。
水族館の皆様にはこの場を借りて感謝御礼申し上げます。
問合せから撮影後まで、連絡を取り合ってくださったご担当者様には大変お世話になりました。

続きを読む>>

2017-02-24(Fri)
 

思い出には別れと出会いと

振り返っても辛いことが多く耐えるだけだった2016年。
別れも出会いもありとても目まぐるしい一年でした。
その分得たものは大きく、昨年の反省を今年に活かしていきたいです。

撮影に行くと色々な方と出会います。
今回は偶然出会ったカメラマンさんから頂いた写真を貼っていきたいと思います。
お二人とも、誠にありがとうございました。



続きを読む>>

2017-02-17(Fri)
 
ご案内
販売中です。
サンプル
プロフィール

司 聖太郎(つかさ しょうたろう)

Author:司 聖太郎(つかさ しょうたろう)
Ghotic and Lolitaファッションとコスプレで活動中。
写真を撮ったり撮られたり。
写真集の作成をしています。
よろしくお願い致します。

SNSLINKS
コスプレ
検索フォーム
QRコード
QR