【QF4】夏期もやっていました

基本的に夏はオフシーズンですが、ちょっとは撮影に出ています。
オンシーズンに比べて少ないものの、一本一本気合を入れてやっています。
今年も頑張ってきましたー (ノ゚∀゚)ノ


160828_01.jpg


続きを読む>>

2016-08-28(Sun)
 

【QF4】傘より欲しいのは

狙ってもいないのに雨になる日もあります。
しっとりとした山の空気は結構好きです。

160822_01.jpg



続きを読む>>

2016-08-22(Mon)
 

【QF4】おかあさんの話とか

まだ撮影が残っているのと、サンプル公開できるほど整理ができていないため、こちらを更新します。
春に撮影した写真の詰め合わせです。


160810_01.jpg


続きを読む>>

2016-08-10(Wed)
 

【QF5】既に完了しました

第五弾の撮影は5月頭でクランクアップしています。
GWは撮影を詰めたので、じいさんと若武者を往復するためメンタルコントロールが大変だわ、刀が標準装備になっているので手がボロボロになるわ、山ロケが多かったので足も痛いわという状態でした…。
木刀でトレーニングしているので手のひらは無事でしたが、刀のつばが当たるところは両手共に痣になっていました。

第四弾の撮影より早く終わるのは想定の範囲外でしたが、予定通りいかないのは想定の範囲内です(笑)
最後の撮影現場はクマンバチが多く「どうかオスであってくれ…」と願うばかりでした。
(オスは毒針を持たないようで)

160801_01.jpg


続きを読む>>

2016-08-01(Mon)
 
ご案内
販売中です。
サンプル
プロフィール

司 聖太郎(つかさ しょうたろう)

Author:司 聖太郎(つかさ しょうたろう)
Ghotic and Lolitaファッションとコスプレで活動中。
写真を撮ったり撮られたり。
写真集の作成をしています。
よろしくお願い致します。

SNSLINKS
コスプレ
検索フォーム
QRコード
QR