日々修羅場

自分の目が信用できないので、データチェックのプロを呼び出す始末です。
印刷データを作るのがどういうものか…というのを分かっている人は、開口一番労いの言葉をかけてくれるんだけれど、その言葉に中身があるから凄く心に響きます。
ありがとう…本当にありがとうございます…!

彼女の言葉に衝撃を受けました。
「ごめん、なかなか進まない…」
ミス多過ぎたか?!と内心ガクブルしていたら「見惚れたのと話の構成が面白いから、じっくり読んでしまうし前の頁に戻りたくなって。…ごめん、進めない」
との事で、ちょっと安心…いや、安心するのはまだ早い!

続きを読む>>

スポンサーサイト
2016-03-22(Tue)
 

オンシーズン突入

すみません、第三弾の入稿データがまだ仕上がっていないというのに第四弾・第五弾の撮影に出ています。
季節ものの急ぎの撮影なのでこちらを先にやってしまいます。
毎度の役作りに加え、今年はロケハン、問合せ、打合せも入念にしています。
撮影以上に前準備が凄く手間取りますが、これを疎かにしたら作品は作れないので…。

撮影は相変わらずの身体を張るスタイルです。
先日は山登りを一日二往復したり、雪に這いつくばったり、血のりを吐いたりしていました。
熱入り過ぎて拳叩きつけたら凍った雪で手と腕を切っていたり(痛みが無くてそれに気付いたのが翌日)

無茶な姿勢で「股関節外れる!!」と叫ぶことも…orz
これは私の身体造りが疎かなのが原因なので頑張って鍛えます。


ここ最近の寒暖差と乾燥で鼻をやられ風邪ひきそうでしたが、マスクとのど飴とビタミン剤は自宅と会社に置いてあるので自分で回復させました。
私の遺伝子の半分は病気をしない無敵の遺伝子だからね!(もう半分は胃腸が弱い遺伝子orz)
昨年悩まされた疲労との付き合いは今年一番の課題ですが、専門分野でもある科学の力に頼りましょう。

完璧な自己管理の下、無事発行へ至るよう努めますので引き続きよろしくお願い致します!!
2016-03-16(Wed)
 

【QF3】雨ロケまとめ

雨ロケの課題は水を含んだ重たい服を着て動き続ける事と、体温が想像以上に下がる事。
身体にかかる負担はそれなりにあるものの、刀構えてカメラ目の前にしたら気合が入ります。
雪以上に体力を消耗する現場ですがまたやりたいです。
必然的に写真の枚数が増えるので選定作業も考えてやらないといけませんが…

160310_001.jpg



続きを読む>>

2016-03-10(Thu)
 

【QF3】子供の遊び

こちらはロケラッシュに突入した2015年春の写真です。
自分の中で陰陽師が上手く扱えるようになってきた頃です。
同時にやり過ぎNGが増え始めた頃でもあります…。

160308_01.jpg

子供も動物も好きではないと仰るのに何故か好かれる主でございます。


続きを読む>>

2016-03-08(Tue)
 
ご案内
販売中です。
サンプル
プロフィール

司 聖太郎(つかさ しょうたろう)

Author:司 聖太郎(つかさ しょうたろう)
Ghotic and Lolitaファッションとコスプレで活動中。
写真を撮ったり撮られたり。
写真集の作成をしています。
よろしくお願い致します。

SNSLINKS
コスプレ
検索フォーム
QRコード
QR