【通販開始】QutieFrash写真集『仮想現代絵巻』

通信販売開始します。
QutieFrashへの愛を込めて、私が好きな場所や歴史や人物を思いながら、お手に取ってくださる方に感動して頂けるよう願いを込めて作りました。
前作を超える仕上がりになったと思います。
一年以上かけて撮影班と共に頑張った作品です。
お手に取って頂けたら嬉しいです。

151130

◆タイトル
QutieFrash写真集『仮想現代絵巻』

◆出演
司聖太郎

◆内容
QutieFrash
5話収録

◆頁数
32P(本文28P)

◆仕様
B5フルカラー/和綴じ製本

◆価格
1,500円

◆送料(通信販売の方)
360円(レターパックライト)

★連絡事項★
・先着順ですがいくつかおまけをご用意しました。
・在庫無くなり次第販売終了です。
・yahooメールを受信できるように設定をお願い致します。
・期日(返信メール受信日から2週間以内)までの振込が難しい場合はご相談くださいませ。

★サンプル★
http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=1259847
(アーカイブフォトストックへ飛びます)

ご注文は下記メールフォームよりお願い致します。
http://form1.fc2.com/form/?id=fa056fc0d79fdb7f
スポンサーサイト
2015-11-30(Mon)
 

【完成報告】QutieFrash写真集『仮想現代絵巻』

QutieFrash写真集第二弾『仮想現代絵巻』完成しました!
ご予約くださった皆様、誠に有難うございます。
大変お待たせを致しました。

151129_01

第二弾の計画は2014年9月には既に動いていたので、やはり一年以上掛ってしまいました。
編集作業を一人でやっている為、どうしても時間が掛ってしまいます。

今回特に意識したことは
『読み終わった後にもう一度読み返したくなる写真集』でした。
紙の本の良さは手元にあればパッと好きなページを開ける事だと思います。
五話読み終わった後に「最初の話は何だったかな?」「あの話をまた読んでみよう」と、もう一度戻って頂けたらいいなと思いながら構成を練りました。

収録写真の撮影期間はは2014年12月~2015年9月のものです。
今回は第三弾との同時進行の撮影のため撮影も編集も過密でした。
途中で第四弾・第五弾の撮影や、計画やロケ地交渉等の前準備も苦戦したり、役作りのためドラマやドキュメンタリーを見たり、本を読んだりと結構時間を使い、心身共に辛かった時期も多々ありました。
産みの苦しみが前回以上でしたが、第一弾を越えた作品に仕上がったと思います。

また、今回ご協力賜りました関係者及び関係機関の皆様には厚く御礼申し上げます。
そしてご予約くださった方々の「次回作を楽しみにしている」とのお言葉に凄く励まされました。
無事ここまでこれたのは皆様のお陰と大変感謝しております。
誠に有難うございました。


現在既に次回作へ向けて動いております。
より良いものをお届けできるよう日々精進して参りますので、引き続き今後ともよろしくお願い申し上げます。
2015-11-29(Sun)
 

配布物のお知らせ

2015年11月現在の配布物です。

151125_01

10月末に急遽作成し11月に入稿したフライヤーです。
あと、ホログラムPPによってキラキラになった新作の名刺も。

151125_02


フライヤーはKERA SHOP金沢店様に第二弾納品と同時に持ち込みます。
名刺は初めましての方に配っております。

パティキュラで貰ってくださった皆様、ありがとうございました。
沢山の方とお話ができて、とても嬉しかったです。
「配ったらええやん」と仰ってくださった、Qママのご厚意にも深く感謝申し上げます。

写真集第二弾は印刷屋さんから上がってくるのを待っているだけですが、第三弾の残りの撮影と編集作業も引き続き頑張ります!
相変わらず条件が厳しい撮影が多いため、もうちょいスマートに撮影できないのかと思うのですが、撮影班と一緒に身体張って撮影した写真集ですのでご覧頂けたらとても嬉しいです。
2015-11-25(Wed)
 
ご案内
販売中です。
サンプル
プロフィール

司 聖太郎(つかさ しょうたろう)

Author:司 聖太郎(つかさ しょうたろう)
Ghotic and Lolitaファッションとコスプレで活動中。
写真を撮ったり撮られたり。
写真集の作成をしています。
よろしくお願い致します。

SNSLINKS
コスプレ
検索フォーム
QRコード
QR