
--------(--)
 

【QF5】既に完了しました

第五弾の撮影は5月頭でクランクアップしています。
GWは撮影を詰めたので、じいさんと若武者を往復するためメンタルコントロールが大変だわ、刀が標準装備になっているので手がボロボロになるわ、山ロケが多かったので足も痛いわという状態でした…。
木刀でトレーニングしているので手のひらは無事でしたが、刀のつばが当たるところは両手共に痣になっていました。

第四弾の撮影より早く終わるのは想定の範囲外でしたが、予定通りいかないのは想定の範囲内です(笑)
最後の撮影現場はクマンバチが多く「どうかオスであってくれ…」と願うばかりでした。
(オスは毒針を持たないようで)

160801_01.jpg


続きを読む>>

2016-08-01(Mon)
 

【QF5】月は落ち、風は春を運ぶ

4月に行った第五弾終盤の撮影です。
私もいい具合にくたびれてきたように思います(笑)


160722_01.jpg


続きを読む>>

2016-07-22(Fri)
 

【QF5】秋雨と

『己が長くないと感じた時、人は何を思いどう行動するのか』
ロケ直前まで資料を見たり我が家の家訓を反芻し考え続けました。


160423_01.jpg


床に臥しても何れは病が蝕む
戦に出ても運が悪ければ討ち取られる
この身を恨めしいと思えども病は治らん
何れ死ぬのならば、今、己が成せることを命を燃やす覚悟でやるまでだ


撮影に入った瞬間、私の中で主人公が出した答えです。


続きを読む>>

2016-04-23(Sat)
 

【QF5】本丸まで750m

2015年SW中の撮影レポートです。
歳を重ねていく武士(もののふ)を上手く表現できるよう奮闘しています。
この日は、若武者時代と少し歳をとったものと2パターン行いました。

160422_01.jpg


続きを読む>>

2016-04-22(Fri)
 

【QF5】故郷の風

2015年9月末の撮影です。
海や土や木々の匂いが混じる風はどこか懐かしいもので。
生まれた場所なだけあって、自然との調和が取れた写真になったのではないかと思います。
心なしか表情は少し穏やかです。

160419_01.jpg


続きを読む>>

2016-04-19(Tue)
 
ご案内
販売中です。
サンプル
プロフィール

司 聖太郎(つかさ しょうたろう)

Author:司 聖太郎(つかさ しょうたろう)
Ghotic and Lolitaファッションとコスプレで活動中。
写真を撮ったり撮られたり。
写真集の作成をしています。
よろしくお願い致します。

SNSLINKS
コスプレ
検索フォーム
QRコード
QR
