
--------(--)
 

【QF】花街の漢

QutieFrash写真集第二弾『仮想現代絵巻』クランクアップです!
一番最後に一番厄介な撮影を残したなぁと我ながら思います…。
最後の撮影ともなると気合はもちろん入りますが、少し寂しくも思いました。
しかし、これからそんなことも思えないくらい忙しくなりそうです。

イメージは芸妓のねえさんです。
お買い上げくださる方のために、ちゃんと物語のオチは用意してあります。
(私らしい良いオチだと思っています)



0906_01


辛くても苦しくても
立派に芸を売れるようになりなさいな…

決して遊女の真似事なんてしちゃいけないよ


続きを読む>>

2015-09-13(Sun)
 

【QF】契約

QutieFrash写真集第二弾に収録します。
第三弾への伏線でもある、式神を失った陰陽師のお話です。


あいつと出会った頃の夢を見た

0820_05

前の主人の気配がじいちゃんのもので
少し見えた過去にはじいちゃんの笑顔

クソ気にくわねぇ奴だったけれど
じいちゃんが大切にしていたっぽいから
放っておけなくて拾って帰った。


続きを読む>>

2015-08-20(Thu)
 

【QF】冬の蝶

父上も

兄上も

三つ星を流れ星にせぬよう必死に戦われた


0807_04



儂も流れ星にせぬよう戦い続け

ここまで来た…






※この先、血糊写真がありますので苦手な方はお戻りくださいませ。
 
 
 
 
 
 
 

続きを読む>>

2015-08-07(Fri)
 

【QF】傾奇者

ロケは場所を変えて三度行いました。
2014年11月にキュフラーKINGコンテスト用の撮影
2015年3月に雪山ロケ
2015年4月に桜ロケ

コンテスト時は胃腸をやられている状態で、日が落ちる限界まで寒い中撮影をして
雪ロケは寒さと降ってくる雪と風で、撮影はもちろん現場へ向かう道のりは過酷
桜ロケは暑い中恐ろしい山道を上って下りて
…と問題だらけではありましたが、無事終わりました。

0806_01
 
 
 
 

続きを読む>>

2015-08-06(Thu)
 

【QF】突然お父さんになる

前作の続編です。
この若頭、立ち位置も性格も若かりし頃の父をモデルにしました。
多少大げさにしてありますが、前作のお話は実話です。
今回は若頭が赤ちゃんを拾ったお話です。


0606_01

駄目だって言われても
捨ててこいって言われても
それだけはできねぇんだよ

続きを読む>>

2015-06-06(Sat)
 
ご案内
販売中です。
サンプル
プロフィール

司 聖太郎(つかさ しょうたろう)

Author:司 聖太郎(つかさ しょうたろう)
Ghotic and Lolitaファッションとコスプレで活動中。
写真を撮ったり撮られたり。
写真集の作成をしています。
よろしくお願い致します。

SNSLINKS
コスプレ
検索フォーム
QRコード
QR
