
--------(--)
 

好きなもの

☆音楽
聖飢魔Ⅱ
X JAPAN
陰陽座
PENICILLIN
Janne Da Arc
Crack6
L'Arc~en~Ciel
他にも90年代V系をよく聞きます。
元ラルヲタ兼虜で、今は活動開始を待つJannerです。

☆服
ALICE and the PIRATES
Shix.
QutieFrash
Na+h

☆食べ物
寿司
特に青魚系(鯖が一番)大好き
焼き鳥、鯖の味噌煮、なれ寿司

☆飲み物
芋焼酎
コーヒー
ジャスミン茶

☆趣味
書道
ドライブ
ごはん屋さんやカフェ巡り

☆車
ちょっと古い国産車が好き
元スターレットグランツァ乗りで、今はインプレッサ乗り
(NAだけどカッコ悪いって言わないでね)

☆勉強
生物化学系の科目
古典文学や歴史
好きでも特別出来るってわけじゃないです…
理転しているので中途半端です。
2013-10-30(Wed)
 

プロフィール(ファッション)

コス以外にもゴシックアンドロリィタファッション系でも活動しております。
着るブランドはちょこちょこ変わっていますが、今メインで着ているお洋服は
ALICE and the PIRATESとQutieFrashが多いかなと。

こういったお洋服が大好きです!
きっかけはビジュアル系バンドのファンをしていた時に、バンドマンとファンのお姉さん方に憧れて。
気づいたらかれこれ10年以上着ています。

年に数回パーティーを主催したり、お店のお茶会に顔を出したりしています。
こちらの世界でも仲良くして頂ける方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します。


あだ名:聖太郎さん、しょーさま、しょーちゃん(好きなように呼んでいただければ…)
発生日:4月4日
年 齢:10万20歳とちょっとちょっと
発生地:地獄のStorn River Sn地区
種 族:悪魔

世を忍ぶ仮の姿:ちょっとお堅い会社に勤務する会社員
家族構成:仮の父、仮の母、仮の弟二人
特技:何でもかんでも丸かじり、丸飲み


…という聖飢魔Ⅱをパロったどうしようもない設定(笑)で活動中。
仲良くなった後でお友達から怖かったとか近寄りがたかったとかよく言われますが
ぜんぜん怖くないですよ!
ロリィタさんや王子さま、バンギャルさんを見るのもお話する事も大好きです。
2013-10-15(Tue)
 

プロフィール(コスプレ)

名前
司 聖太郎(つかさ しょうたろう)

誕生日
4月4日

職業
会社員

地域
石川県

活動
ロケメインですが偶にイベントへ行きます

ジャンル
薄桜鬼(土方歳三、沖田総司、風間千景)
深夜隊(隼、七)
銀魂(坂田銀時、土方十四郎)
デュラララ!!(平和島静雄)
黒子のバスケ(赤司征十郎)

アーカイブID
261149

ツイッター
@TKSSTR


社会人の出戻りレイヤーです。
土日休み(月に何回か土曜日出勤)の仕事で、若干活動に制限がありますがマイペースにやっています。
仲良くして頂けたら大変嬉しいです。
2013-10-15(Tue)
 
ご案内
販売中です。
サンプル
プロフィール

司 聖太郎(つかさ しょうたろう)

Author:司 聖太郎(つかさ しょうたろう)
Ghotic and Lolitaファッションとコスプレで活動中。
写真を撮ったり撮られたり。
写真集の作成をしています。
よろしくお願い致します。

SNSLINKS
コスプレ
検索フォーム
QRコード
QR
