ラストフライト

最後の撮影はまだまだ暑さが残る9月。
残してしまい、ずっと撮影できていなかった撮影へ行ってきました。

170314_01.jpg

続きを読む>>

2017-03-14(Tue)
 

いっぱい撮っていたのに

最後の更新が2014年8月とか…
すみません。
どれだけ時間かかっているんだよと…

それ以降の写真をペタペタと自分の記録用に。
来年春~夏頃発行を目指して作業に励みます。


160903_01.jpg


続きを読む>>

2016-09-03(Sat)
 

もうひと頑張り

散々最後だと言っておいて再びロケへ。
仕事の疲れも溜まっている中、夏の暑さと高い場所は辛いものがありました…。
何とか出せる力は出し切ったような気もします。


201407_04


7月某日、不便な某所へ。
また別の7月某日は山で撮影してきました。

二日間暑い中頑張ってきたので、ちょっと燃えつきた感があります(笑)
いや、単純に日焼けしてコゲているだけかもしれません。
8月はお休みして9月からまた撮影へ行く予定です。
もうちょっと、頑張りますね!

続きを読む>>

2014-08-02(Sat)
 

梅雨といえば雨ロケ

「ここでの撮影は最後になるかもしれない」
と意気込んで挑んだのですが、朝から曇空でした。

黒い雲があれば濃淡が出て面白いかなと思ったのですが
単調な感じで、前日までの青空すら見えず…。
「もう晴れなくていいから雨よ降れ!!」
と言っていたら本当にザーッと降りだしてしまいました。
雨に濡れた写真が欲しかったので、運が良かったとしか言いようがありません。


20140628_08

続きを読む>>

2014-06-28(Sat)
 

ロケラッシュ終了

インが昨年九月だったのと雨続きだったのもあり、欲しかった写真を撮れずにいました。
それを埋めるための撮影です。
撮影直前まで大雨と風で大荒れになっている日もあれば
穏やかな日もあれば、暑くてどうしようもない日もありました。
早朝撮影もやってきました。


だんだん私のやる七ちゃんが悪い表情になってきています…。
20140531_03


撮影もあと数回だと思います。
私にとって撮影一回一回が正念場。
どんな天気になろうとも精一杯頑張りたいと思います。

続きを読む>>

2014-05-31(Sat)
 
ご案内
販売中です。
サンプル
プロフィール

司 聖太郎(つかさ しょうたろう)

Author:司 聖太郎(つかさ しょうたろう)
Ghotic and Lolitaファッションとコスプレで活動中。
写真を撮ったり撮られたり。
写真集の作成をしています。
よろしくお願い致します。

SNSLINKS
コスプレ
検索フォーム
QRコード
QR